本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2017年03月01日

サンキャッチャー作り

3月になりましたね。
やんばるは夕方までずっと雨でした雨

今日は仕事が休みだったので、サンキャッチャーを作っていました。


ピンク・赤系がよく出るので、追加制作。

頑張りました。

今月の20日に、手作り市に出店することが決まりました!
てぃーだ祭 2017です。今年初出店だわ。
ブログはこちら ⇒ http://tidafes.ti-da.net/

いろんなサンキャッチャーを持って行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


今日 やっと我が家の(というか、私の)ひな人形を飾りました。

遅すぎですね(^^; 3日が過ぎたらすぐしまうのに。。。


おまけ。雨宿りする猫おすまし



では、またパー



同じカテゴリー(サンキャッチャー)の記事
明日はマルシェです
明日はマルシェです(2022-04-02 22:24)

マルシェ出展します
マルシェ出展します(2022-03-22 22:02)


Posted by *こもれびより* at 21:56│Comments(0)サンキャッチャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。