本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2022年03月23日

食べ物の引き寄せの法則

予知夢
のように

予知味(よちあじ)

といって、
人間の舌は欲しい食べ物をゲットする確率が高いそうです。
お腹の虫=腸内細菌が関与していて、
食べたいものを強く欲すると
お腹の中の微生物たちが培地環境を整えて、
欲しい食べ物を呼び寄せるそう。

食欲は人間の三大欲求の一つだし。

味蕾(みらい:味を感じるセンサー)=未来
だからってw

ならば実践!
私が食べたいものは〜?
と考えて、イチゴの季節だから
🍓イチゴ大福🍓

食べたいなぁと思って数日…、
なかなか手に入らず。

でも、
イチゴの季節もそろそろ終わる!
早くしなきゃ今年食べれなくなる!
食べたい‼️
と、強く思うようになって数日…、

ゲットできました✌️

みなさんもお試しあれ〜❗️

食べ物の引き寄せの法則

強く思うことが大事みたいです。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
春分の日の過ごし方
春分の日の過ごし方(2022-03-21 23:13)

和菓子の引き寄せ
和菓子の引き寄せ(2022-01-16 21:50)

アーシング
アーシング(2021-09-06 22:22)


Posted by *こもれびより* at 22:03│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。