本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年05月09日

ブログお休みします

長いことブログ更新していませんでした💦

2013年から続けてきたこのブログですが、
ここで無期限休止することにいたしました。

お店や会社をやっているわけではないし、
日常生活の写真が主なので、
長い文章を書くのが合っているブログは
ちょっと違うかなぁと感じていました。

今は、FacebookとInstagramを主にやっていますので、そちらの方へ登録していただければ嬉しく思います。

Facebook ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011058751764


インスタ ↓


ヤギと犬のインスタ ↓


となります。

長い間読んでくださった方々、
ありがとうございました。

いつかお店や会社をやる機会があれば
復活するかもしれません。

ではまた!  


Posted by *こもれびより* at 22:00Comments(0)自己紹介