本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2019年03月30日

トンネルを歩いて通ってみた

車でトンネルを通ることはよくありますが、
歩いてトンネルを通ったことってないなぁ、
と思い、今日暇だったので時間があったので
よく行く(?)トンネルを
歩いて通ってみることにしました。

トンネルを通って通学・通勤している人に
ちょっと憧れもあったり(*^^*)

トンネルを歩いて通ってみた

そもそもトンネルって山を切り開いて造るので
人里離れたところにあって、
人が歩くことってあんまりないのかも。

トンネルを歩いて通ってみた

でも、ちゃんと歩道があるから
歩いて通ってもいいんだよね。

トンネルを歩いて通ってみた

ちょっとうねったトンネルでしたが、
真昼間だったし、トンネル内は電気も付いてて明るかったです。

トンネルを歩いて通ってみた

どのくらいの長さだったかなぁ、
300mくらいあったかな。

トンネルを歩いて通ってみた

一人でテクテク歩くと、
トンネルの中はヒンヤリしてて静かで、
靴音が響いていました。

でも、ひとたび車が通ると
すんごい響いてうるさい!
車が迫って来る感じで
トラックなんかが通ると
襲って来る感じがして怖かったです。
排気ガスもこもって臭いし。

やっぱり人工物ですね。

出口。
トンネルを歩いて通ってみた

お疲れ様でした。


タグ :トンネル

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
春分の日の過ごし方
春分の日の過ごし方(2022-03-21 23:13)

新しい郵便受け
新しい郵便受け(2022-02-08 22:05)

軽石撤去作業
軽石撤去作業(2022-02-08 00:03)

和菓子の引き寄せ
和菓子の引き寄せ(2022-01-16 21:50)


Posted by *こもれびより* at 22:50│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
身体に悪いっス。
Posted by ハルボーハルボー at 2019年03月30日 22:52
そですねー。
もう、あえてトンネル歩きはしないと思いますf^_^;
Posted by *こもれびより**こもれびより* at 2019年03月31日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。