本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年04月04日

マルシェお疲れ様でした

ココライトマルシェin羽地の駅
出店しました。


ご来店くださった皆様、ありがとうございました❤️
そして、出店された皆様もお疲れ様でした😊


雨が降ったり止んだり、落ち着かないお天気でしたが、
サンキャッチャーは紫系(癒し系)がお嫁に行き、
カラーセラピー受けてくださる方もいらして
ありがたかったです。




こじんまりとしたマルシェは
同じ出店者さんと仲良くなれるので
楽しいですね〜❣️

新しいアイディアも浮かんできたので、
また次回の出店に向けて制作頑張ります。

みなさんの日常にキラキラの輝きと幸運と癒しが
訪れますように✨💕  


Posted by *こもれびより* at 00:14Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2022年04月02日

明日はマルシェです

今日は寒かったですね。

明日は"ココライトマルシェin羽地の駅"です。



が、お天気の具合でまた延期か中止になるかも。。

手作りサンキャッチャー販売と
カラーセラピーで出店します!





お天気次第ですが… よろしくお願いします。



  


Posted by *こもれびより* at 22:24Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2022年03月27日

羽地の駅のマルシェ延期

昨日は雨風強かったですねー。
ニンガチカジマーイですかね。

本日予定の"ココライトマルシェin羽地の駅"は、
今日も天候不良が見込まれるとのことで、
4月3日(日)へ延期になりました。


昨日はサンキャッチャー2つ作りました。





来週は晴れますよーに!  


Posted by *こもれびより* at 09:53Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2022年03月22日

マルシェ出展します

3月27日(日)は、
ココライトマルシェin羽地の駅
に出展します。


手作りサンキャッチャー販売と、
久しぶりにTCカラーセラピーもやります。


今回、カラーセラピーをやるにあたり、
迷いがあったので(コロナ禍だし、マスク越しに話さないといけないし)、
自分自身をカラーセラピーしてみたら、
なんとドンピシャなアドバイスが得られました!


「考え過ぎずに決断しましょう」
だって!

ついでに引いたオラクルカードも
「ワークショップ&セミナー」が出ました!

しかも2日空けて2回も!

なので、しっかり頑張ります‼️

でも、日曜日雨の予報なんだよねー💦  


Posted by *こもれびより* at 22:02Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2021年12月19日

ココライトマルシェありがとうございました

ココライトマルシェin羽地の駅
無事終了しました。
私は用事があって早めに上がってしまいましたが…。

午前中は寒かったけど、午後から太陽が顔を出し、
私のサンキャッチャーもキラキラしてました✨





午前中にポコポコっと売れて、
午後はのんびりマッサージなんか受けたりしました😊
気持ちよかったなぁ。



来年もちょくちょく出展できるように
頑張って行きます!

主催者の京子さん、ケンさんはじめ、
出展者の皆様お疲れ様でした💖

私のサンキャッチャーを購入してくださった方、ありがとうございました。
皆さんに虹色の輝きとキラキラの毎日が訪れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  


Posted by *こもれびより* at 22:05Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2021年12月18日

明日はココライトマルシェin羽地の駅

明日は
「ココライトマルシェin羽地の駅」です。


私も出展します😃

お天気は曇りのち晴れ🌤の予報。
気温は今日と同じくらいかなぁ。

クリスマスプレゼントに最適な
サンキャッチャーたくさん持って行きます✨




羽地の駅初開催とクリスマスバージョンを記念して
お買い上げの方にカードを一枚差し上げます。2枚集めると、各店舗持ち寄りの景品がもらえるそうですよ🎁楽しみですね♪
私からの景品はこれ↓



お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい🥰

卵の美味しい羽地の駅🥚💕帰りに卵買って帰ろ。  


Posted by *こもれびより* at 22:01Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2021年12月05日

マルシェ出展します

超久しぶりに
マルシェ出展が決定しました。

2週連チャンでです^ - ^

⭐️なごアグリパーク市⭐️
 12月12日(日) 10:00〜16:00
なごアグリパークにて



⭐️ココライトマルシェ⭐️
 12月19日(日) 10:00〜16:00
羽地の駅にて



もう来週だ!
約2年振りなので、
いろいろいろいろ確認していかないと。

サンキャッチャーたくさん持っていきます。
クリスマスプレゼントにも良いかも。





お時間ある方はぜひいらして下さい❤️

近くなったらまたお知らせします。  


Posted by *こもれびより* at 22:10Comments(0)サンキャッチャーマルシェ・手作り市

2021年11月25日

パワーストーンブレスをサンキャッチャーへ

お友達Tさんの
もう身に付けなくなったパワーストーンのブレスレットを、
サンキャッチャーへ変身させました。



中学生の頃身に付けていたパワーストーンブレスだそう!
物持ち良いですねー♡

水晶のさざれ石で浄化。


出来上がり後、タイミング良く部分月食の日に月光浴も。



パワーストーンは、
なんとなくもう良いかな、と
身につける気にならなくなったらお役目終了といわれています。
でも、捨てるのはもったいないし、忍びない…
という方も多いと思います。
そんな時は、サンキャッチャーへ
変身させるのをオススメしますよ。

パワーストーンの力はもうないかもしれませんが、
サンキャッチャー自体が場の空気を浄化してくれる優れものなので、ぜひお部屋に飾ってキラキラに癒されてください✨
ただし、パワーストーンは種類によって陽の光がダメなものもありますので、直射日光の当たらない場所に飾って下さいね(パワーストーン無しの通常のサンキャッチャーは陽の光を当てても大丈夫です)。



生まれ変わったパワーストーンと
サンキャッチャーの組み合わせも良いもんです♡

久しぶりにサンキャッチャーと向き合って、
やっぱりいいなぁと実感しました。

来月には、マルシェ出展できそうです^ ^  


Posted by *こもれびより* at 22:00Comments(0)サンキャッチャー

2021年06月04日

制作活動

久しぶりにサンキャッチャー製作。



この間お嫁に行った子たちと同じのを作成。


マルシェにも出なきゃなぁー。  


Posted by *こもれびより* at 23:05Comments(0)サンキャッチャー

2020年05月14日

流木deサンキャッチャー

流木とウッドビーズで
サンキャッチャーを作ってみました。



うーん、、、
流木が大きかったようだ。
なかなかきれいで適当な大きさの流木って見つからない。

いや、
サンキャッチャーが小さいんだな。。

まぁ、自分のものだから良しとします!



縁側とか、外に飾りたいな。  


Posted by *こもれびより* at 22:28Comments(0)サンキャッチャー