本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2021年12月19日

ココライトマルシェありがとうございました

ココライトマルシェin羽地の駅
無事終了しました。
私は用事があって早めに上がってしまいましたが…。

午前中は寒かったけど、午後から太陽が顔を出し、
私のサンキャッチャーもキラキラしてました✨

ココライトマルシェありがとうございました

ココライトマルシェありがとうございました

午前中にポコポコっと売れて、
午後はのんびりマッサージなんか受けたりしました😊
気持ちよかったなぁ。

ココライトマルシェありがとうございました

来年もちょくちょく出展できるように
頑張って行きます!

主催者の京子さん、ケンさんはじめ、
出展者の皆様お疲れ様でした💖

私のサンキャッチャーを購入してくださった方、ありがとうございました。
皆さんに虹色の輝きとキラキラの毎日が訪れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ココライトマルシェありがとうございました



同じカテゴリー(マルシェ・手作り市)の記事
明日はマルシェです
明日はマルシェです(2022-04-02 22:24)

マルシェ出展します
マルシェ出展します(2022-03-22 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。