本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2016年11月19日

手作りサンキャッチャー

手作り市に向けて、
サンキャッチャー制作に励んでいます。



サンキャッチャーは、
お部屋の中に光を呼び込むインテリアアクセサリーです。


サンキャッチャーを透過した光が壁に当たると、綺麗な虹色の輝きを放ちます。



風水的にも良いものですよ。


ー手作り市出店のお知らせー
第3回 奥武山手作り市
日時:11月23日(水・祝) 10時〜16時
場所:奥武山公園 鳥居側駐車場

HP → 奥武山公園

手作り市では、
他にも布小物や多肉植物、アクセサリーなど
手作りの雑貨がたくさんで、見るだけでも楽しめます。
食べ物屋さんもありますよ。

ぜひ、お気に入りの一点を見つけにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡





同じカテゴリー(マルシェ・手作り市)の記事
明日はマルシェです
明日はマルシェです(2022-04-02 22:24)

マルシェ出展します
マルシェ出展します(2022-03-22 22:02)


Posted by *こもれびより* at 21:50│Comments(0)マルシェ・手作り市手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。