本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2015年12月16日

マルシェ出店のお知らせ

名護の「癒しサロンcoco*light」さん主催の
Sea♡coco*lightマルシェ
に出店します。



☆日時:2015年12月20日(日) 10時〜16時
☆場所:名護市東江原公園(東江かねひで・ゲオ・ブルーシール裏)


ハンドメイド雑貨や耳ツボ、マッサージ、
多肉植物、カラーセラピーや手作り体験等いろいろありますよ。

私はサンキャッチャーの販売をします。


サンキャッチャーは、お部屋の中に光を呼びこむ
インテリアアクセサリーです。
サンキャッチャーを透過した光が壁や床に当たると、
プリズムの効果で虹色に光ります。



風水でも縁起が良いものとされています。

ちょうどクリスマスも近いので、
プレゼントなどにいかがでしょうか?

興味ある方は、是非いらして下さい(^O^)/



同じカテゴリー(マルシェ・手作り市)の記事
明日はマルシェです
明日はマルシェです(2022-04-02 22:24)

マルシェ出展します
マルシェ出展します(2022-03-22 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。