本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2014年02月23日

サンキャッチャー

昨夜は、
サンキャッチャーの紹介のチラシと
カラーセラピーの案内分を作成しました。
サンキャッチャー

来週の「きらいろマルシェ」へ出店します。

手作りサンキャッチャーの販売と、
カラーセラピーをして、
その方が選んだ色のビーズを使って
サンキャッチャーを作成します。

※…※…※…

今日は、
サンキャッチャーの紹介をしますね。
サンキャッチャー

サンキャッチャーは、お部屋の中に光を呼び込むインテリアアクセサリーです。
お家の窓辺や車中に吊るすと、太陽の光を受けてキラキラ輝き、
透過した光が壁や床にあたって虹色に輝きますキラキラ 
また、光があたらなくても、飾っているだけで場の空気を浄化し、
邪気を払うともいわれています。

お家の窓辺に飾るとこんな感じ↓
サンキャッチャー

で、透過した光が壁にあたると↓
サンキャッチャー
こんな風に虹色に映るんですね~。
綺麗でしょ。
私もこの輝きにすっかり虜になっています^^


車に飾ると、、、
サンキャッチャー
こんな感じになります↓
サンキャッチャー

あなたの周りにぜひ、虹色の輝きと浄化を取り入れて下さい。

※サンキャッチャーはガラス製ですので、風の強い場所や車中など激しく揺れる場合は、ぶつかって破損する恐れがあります。充分お気を付け下さい。



同じカテゴリー(マルシェ・手作り市)の記事
明日はマルシェです
明日はマルシェです(2022-04-02 22:24)

マルシェ出展します
マルシェ出展します(2022-03-22 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。