本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2014年02月23日

サンキャッチャーパーツ作り

昨日、今日は、
「きらいろマルシェ」へ出展するための
サンキャッチャーのパーツを
チマチマと作りました。
サンキャッチャーパーツ作り
オクダゴンカットのガラスパーツをリングに繋いだり、
サンキャッチャーパーツ作り
9ピンにガラスビーズを通したり。

サンキャッチャーパーツ作り
このチェーンにリングとカニカンを付ける作業なんか、
地味~で、細かくて汗

肩がガチガチに凝ってしまいました。

しかも、
今日はずーーーとヤーグマイ(引きこもり)で作業してたせいか、
体が冷えて冷えて大変だったので、
夜 思い切ってボウリングへ行ってきました。
ジーンズの下にストッキングを履き、
防寒対策ばっちりで^^

スコアはさておきタラ~
3ゲームもやって、
ストレス発散、体ホカホカになって帰ってきましたチョキ

これから、
しょうが紅茶カフェを飲みながら、
サンキャッチャーのチラシ作りしまーす!

近いうちに
きらいろマルシェのブログにも紹介文を載せなければっ。


※…※…※…※…

きらいろマルシェ
日時:3月2日(日)、3日(月)
場所:南城市喜良原体育館
サンキャッチャーパーツ作り

ブログはこちら → 

興味ある方は、ぜひ足をお運び下さい(^▽^)/



同じカテゴリー(マルシェ・手作り市)の記事
明日はマルシェです
明日はマルシェです(2022-04-02 22:24)

マルシェ出展します
マルシェ出展します(2022-03-22 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。