本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2014年06月26日

梅雨明け~♪

今朝は空がスッキリ晴れていたので、
そろそろかなぁと思ってました。
沖縄地方、梅雨明けしたようですね沖縄本島
梅雨明け~♪
やっと、やっとですねー。
今年は梅雨が長かったような気がします。

いよいよ暑い夏がやってきますね晴れやし


※※※※

今日は休みなので、
朝からサンキャッチャーを沢山作りました。
梅雨明け~♪

7月6日(日)の「第4回 ほっこり市」に出店します。
テーマは「夏ですよ」だそう。
夏らしい涼しげなガラスビーズで作ったサンキャッチャーを持っていきますね。

植物用サンキャッチャー(ピック)も、チャームを使って色々作りました。
梅雨明け~♪

皆さん、遊びに来てください(^‐^)ノ


第4回 ほっこり市
日時:2014年07月05日(土)・06日(日)  11:00〜17:00
場所: 沖縄産業支援センター 観光物産展示場(沖縄県那覇市字小禄1831番地1)

私は、6日(日曜日)のみ出店です。
サンキャッチャーの販売と、カラーセラピーをします。
パワーストーン入りの「天使のたまごネックレス&ストラップ」も少し持っていきます。
梅雨明け~♪


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
春分の日の過ごし方
春分の日の過ごし方(2022-03-21 23:13)

新しい郵便受け
新しい郵便受け(2022-02-08 22:05)

軽石撤去作業
軽石撤去作業(2022-02-08 00:03)

和菓子の引き寄せ
和菓子の引き寄せ(2022-01-16 21:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。