本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2013年12月02日

引き寄せの法則?

2日ほど前に、
少しいやな思いをする出来事がありました。

それからモヤモヤと
自分の中でスッキリしない状態で過ごしていると、
余計に嫌なことが起こってきました。

好きではない人と関わることになったり、
大事なディスプレイ品を割ったり(私ではないんですが)
輪を乱す人が入ってきて、変な雰囲気になったり、、、

私の周りの”気”が乱れている感じ。
私が引き寄せて乱している感じ。
まずい、負のスパイラルにはまってしまいそうガ-ン

マイナスオーラから脱却せねば!!

今日は瞑想して、早く寝よう。
髪の毛の分け目も変えてみました(少しでも自分に変化をつけるために(笑))

明日は新月だから、
新月を境に状況が変わることを祈りつつ。。。
おやすみなさいzzz



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
春分の日の過ごし方
春分の日の過ごし方(2022-03-21 23:13)

和菓子の引き寄せ
和菓子の引き寄せ(2022-01-16 21:50)


Posted by *こもれびより* at 23:44│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。