本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2020年04月02日

サーターアンダギーの引き寄せ

買い物以外は人混みに行かないように
自分なりに自粛している今日この頃。

本業も10日ほど閑古鳥状態なので、
自分時間をのんびり充実させています。

録画した番組観たり、
庭の草取りしたり、
洗車したり、
ヤギと遊んだり、etc…。

今日
久しぶりにサーターアンダギーを作ったら、
サーターアンダギーの引き寄せ

旦那が会社から
サーターアンダギーをもらってきたという。。
サーターアンダギーの引き寄せ


こんな引き寄せもあるのね(^^;;

しばらくおやつはサーターアンダギーだな。



同じカテゴリー(手作り)の記事
新しい郵便受け
新しい郵便受け(2022-02-08 22:05)

月桃モリンガ茶
月桃モリンガ茶(2021-11-08 22:00)

梅ジャム作り
梅ジャム作り(2021-10-12 22:29)

手作りおやつ
手作りおやつ(2021-01-25 22:05)


Posted by *こもれびより* at 22:46│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。