本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2020年01月25日

旧正月で新月です

いい旧正月でーびる!
夏みたいな気温ですね。
サクラだけでなく、ツツジも咲いているようですよーびっくり!

海も穏やかできれいです。
旧正月で新月です
明日、天気崩れるとは思えないですねー。

今日は新月でもあります🌚

みずがめ座の新月です。(〇〇座の新月って? → )
みずがめ座のキーワードは、
発明、知識、アイディア、自由、いたわり、夢の実現などです。
現状打破に良い感じですね。

新年の抱負も兼ねて
お願い事をすると良いかと思いますよー。

「私は◯◯◯です」
と自分を主人公にして願い事を紙に書くだけです。

お願い事は10個くらいまでです。
書いたら忘れても構いません。
書くことで潜在意識が覚えているから。

新月の願い事をするすべての人と幸せになれますように。。。


そしてそして、
明日はなごアグリパークにて" Coco *lightマルシェ"開催されます。
旧正月で新月です

私は、サンキャッチャー販売と
TCカラーセラピーで出展予定です。

午後から雨の予報…。なんとか持ち堪えてくれたらいいなぁ。




同じカテゴリー(季節・行事)の記事
春分の日の過ごし方
春分の日の過ごし方(2022-03-21 23:13)

今帰仁城跡のサクラ
今帰仁城跡のサクラ(2022-01-26 23:53)

八重岳のサクラ
八重岳のサクラ(2022-01-23 22:00)

遅めの初詣
遅めの初詣(2022-01-22 23:21)


Posted by *こもれびより* at 22:00│Comments(0)季節・行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。