本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2018年05月21日

coco*lightマルシェありがとうございました

昨日はなごアグリパークにて「coco*lightマルシェ」
に出店しました。

心配していたお天気も、午前中は晴れて
サンキャッチャーもきらきら輝いてくれました。


午後は曇り空になりましたが、
降らずに済みました。


なごアグリパーク、
広ーい広場で気持ちよく出店できました。



かわいい子ヤギちゃんとのふれあいコーナーもありましたよ。



私も出店の合間をぬって、
手相鑑定を受けたり、
ルーシーダットンに参加したり
楽しく過ごせました。


今回は、TCカラーセラピーを受ける方が多くて
我ながらびっくりでした。

潜在意識の声を聞くことは大切ですからね〜。
みなさんが自信を持って前に進めるキッカケに
なれたら嬉しいです。

私のサンキャッチャーを購入して下さったみなさん、
カラーセラピーを受けられたみなさんに
虹色の輝きとキラキラの幸せが
降り注ぎますように☆*:.。. *:.。..。.:*:.。. .。.:*.。.:*☆

ありがとうございました。


次回出店はこちら↓






Posted by *こもれびより* at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。