本部半島パワスポ・スピスポ巡りやってます。

サンキャッチャーを作って、時々手作り市に出店してます^^





 



2021年12月23日

今年最後のパワスポ巡りかな

先日はMさんの紹介で、
東京からの方をパワスポ・スピスポ案内しました。
ご夫婦参加でした。

今年最後のパワスポ巡りかな

今年最後のパワスポ巡りかな


私の説明は下手くそだけど、
案内する場所は本当にエネルギーのある
良い氣の流れている場所なので、
そこは自信を持ってます!
感じてください❗️と言ってます😄
「ピリピリするー」とおっしゃってました。
さすが、敏感な方は違いますねー。

ランチは"波羅蜜"さんで。
今年最後のパワスポ巡りかな
本当に美味しくて優しい♡


案内する度、私もエネルギーチャージできるので
楽しいです♪
今年最後のパワスポ巡りかな

今年最後のパワスポ巡りかな

ありがとうございました。



同じカテゴリー(パワスポ・スピスポ巡り)の記事
本物?
本物?(2021-04-23 22:31)

アシムイへ
アシムイへ(2021-03-07 22:22)

具志堅ウプガーへ
具志堅ウプガーへ(2021-01-10 22:41)

充実の冬至
充実の冬至(2020-12-21 23:25)


Posted by *こもれびより* at 22:15│Comments(0)パワスポ・スピスポ巡り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。